アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

メジロフランシス15、初近況!

2016-10-13 15:07:34 | メジロフランシス15
偉大なモーリス全弟でございます!


メジロフランシス15(牡)父スクリーンヒーロー 母父カーネギー 堀厩舎



測尺

体 高:161.0 cm
胸 囲:179.5 cm
管 囲:21.0 cm
馬体重:492kg

もともと堀厩舎に一度は出資したかった。ただ、1億でモーリス弟、他の兄弟は走っていない。

一度は出資せずでしたが、ツアーのみなさんのブログとかを見てると沸々と欲しくなっていき、中間発表で抽選落ちの恐れもあったので追加で申し込みました。

こういうのも縁ですからね~いや~やっぱり堀厩舎というだけでワクワクしますな。



在厩場所:10月5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

Yearling担当者「こちらでは順調に放牧を行っていました。馬体からも見て取れるように放牧地でもパワフルな動きを見せ、その馬体を活かして他馬を圧倒するシーンを度々見かけます。現在は鞍をつけて人が跨がるところまで行ってますが、現時点では特に問題ありません。またハミをつけての操縦性も抜群ですね。良い形で育成厩舎に移動できたと思います」馬体重504㎏


すでに500キロオーバーですね!最近はでかさに抵抗力がついてしまったので怖い気があまりしませんのでね、楽しみいっぱいです!

まぁでかいですから怪我だけは注意してしっかりと鍛えていってほしいと思います!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モシーン15、初近況! | トップ | プチノワール15、初近況! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL