アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、グローブシアター等の一口愛馬情報をお届けします。

プリモシーン、よりパワフルに!

2017-05-16 12:37:13 | プリモシーン
移動するのか更新が気になるプリモシーンです!

担当者「この中間は成長を促すためにリフレッシュに充てています。ここまで順調に進められてきましたが、元々備わっているセンスのある身のこなしに力強さも加わり、よりパワフルなフットワークで走れるようになってきました。ただ走りに対する気持ちに相変わらずムラがあるので、頑張るときには常に頑張れるように教えていきたいと思います。精神的にも成長が窺え、どっしりと構えられる場面が増えてきましたが、まだやんちゃぶりを出して、言うことを聞かない時もあります。馬体的には筋肉量が増してきて以前よりも更にバランスのとれた体つきになってきました。ここに来て体力面・精神面ともに成長が窺えますが、まだまだ大きな伸びしろがあることを感じさせられます。6月中には入厩の目途が立ってくると思います」馬体重462㎏



POG本ではGW明けに移動とかありましたけど、どうやら6月中での入厩となりそうな感じですね。


まぁ、ディープ産駒ですのでね、無理に移動しなくても良いとは思いますけど。


今のうちにしっかりと成長してもらいたいですね!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレイニーラン、手を焼くこ... | トップ | 2歳馬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL