アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

トゥザクラウン、9着

2017-07-22 14:20:55 | 引退馬
とにかく今日はソワソワしていた。



見るのが怖い、でも見なければと思いレースを見る。


今日も先行しての競馬。


位置取り的にも悪くない。


でも4コーナーあたりで思った以上に伸びてきてない・・・


直線もいいところなしで9着


のど鳴り手術明けそして9か月ぶりのレースだけに割り引いてもね、残念な結果です。


22日の中京競馬では9着。「4コーナーまでは特に問題なく進めることができていたのですが、そこからギアを上げていって直線の坂の手前で息遣いが苦しくなってしまいました。ただ、今日は長い休養明けということもありましたから、決してこの結果がすべてではないでしょう。私も楽しみにしていたのですが、いい競馬をお見せできずに申し訳ありません」(ホワイト騎手)



この時期で9着ですからね、久々でも厳しいですけどまだまだ諦められないですよね。できればダートを一度試してほしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルフロレゾン、入厩! | トップ | バレーロ、4着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事