アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

キャロット募集馬発表!

2017-07-15 20:32:36 | 一口募集検討
いつも花火大会前に更新されるので、更新遅れちゃいますね。


お疲れですけど、こんばんわ!


今年も素晴らしい血統が多いね。

ディープも7頭、ハープスターのキンカメ牝、シーザリオのカナロア牡、ラドラーダのカナロア牡など目移りしちゃうラインナップ



でも、今年はすでに狙いの馬は去年から決めていたんです。


無事募集されましたし、たぶん厩舎は好き嫌いがあるだろうところですけど、問題なければいくでしょう。


×1で取れるかどうか・・・まぁ大丈夫だろうと。



去年の落選だらけをなんとか払拭したいね
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は2頭が出走 | トップ | ソルオリーヴァ、3着 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・・? (syrup)
2017-07-16 01:39:58
アラクレ魂さん、こんばんは。

むむっ、アラクレ魂さんの狙い馬、全く分からないです。
考えましたが検討もつきません…。

私はバツ1ですが、母優先はほぼ確定。
盛ってくるでしょうから1頭のみしか行けないかも…。
まぁ (アラクレ魂)
2017-07-17 08:39:51
syrupさん、おはようございます!

あはは、まぁここ数年のキャロットの自分の最優先でだいたいの狙いはばれると思います。

ラドラーダは確実に盛ってくるでしょうね。ダービー馬の弟、カナロア産駒が走ってからの値付け、そしてセレクトセールの結果を見ての値付けによって変わってきそうですけどね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL