アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

レッドレイヴンとトゥザクラウン

2017-05-12 10:09:29 | 近況情報
嬉しいニュースとはぁ~とため息が出るニュースが。

公式発表ではありませんが、サンスポにレッドレイヴンはウチパクさんとのコンビでエプソムC出走だと!

なんと、ウチパクさん!藤澤さんとの関係がおかしくなってレイヴンとのコンビ解消。それ以来の騎乗でテンションアップ!

初のダービー出走がレイヴンとウチパクさんとのコンビだっただけにね、本当なら嬉しいです。


そして残念なニュースはトゥザクラウン。

某掲示板に3度目の手術を示唆されてましたが、昨日の公式での更新ではなにもなかった。

そしてその後、再び書き込まれ・・・これはどうなんだ?って感じですね。

なんだかなぁって感じ。

期待している馬ですし注目度が高い馬ですのでね、しっかりとしてもらいたいものです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社台・サンデーR募集馬価格発... | トップ | 2017年社台募集馬検討(4) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL