アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

フィアマロッサ、7着

2017-04-23 13:40:05 | フィアマロッサ
中1週で臨んだフィアマロッサ。

減量騎手だけにまずは逃げないと話にならないと思ってましたけど。


予定通り逃げてくれましたけどね~直線も交わされてからもよく粘ってましたけどね。


最後の最後に力尽きて一気に交わされていきましたね。

7着でした。


これで関東オークスの夢は夢で終わりですな。まずは無事で。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルディーヴァ、6着 | トップ | シルク追加募集! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フィアマロッサ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL