アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、グローブシアター等の一口愛馬情報をお届けします。

2017年社台募集馬検討(4)

2017-05-12 15:16:35 | 一口募集検討
今日は久々にデイトレで負けたね。数分で1万7千円持ってかれた。負けるときは速攻やわ

募集価格も発表されたので、ぐぐっと絞ってみました。


今年はサンデーR関西でいこうと思っております。

7頭

ミュージカルウェイ16

ドナウブルー16

ミクロコスモス16

モルガナイト16

アイルビーバウンド16

グルヴェイグ16

ポルトフィーノ16・・・関東馬ですが


予算100万でミュージカルウェイ、グルヴェイグは予算オーバーも一応ね。

オルフェーヴル、ロードカナロア、ルーラーシップ、ジャスタウェイ、ハービンジャーと未知数多すぎ

たぶん、ルーラーシップだろうと思っとります


まぁ、まだまだ序盤、あれやこれや悩むでしょうな。それもまた良し
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドレイヴンとトゥザクラウン | トップ | ファイヤーワークス、5着 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンデー (syrup)
2017-05-12 17:21:10
アラクレ魂さん、こんにちは。

私はこの趣味でいくら資産が減ったんだろう、なんて考えながら冷静にリストを見ています。

小口クラブなら傷が浅くて済むかなんてプランを立てつつも、ピンク色のリストを見ている私。
病気ですな。
計算 (アラクレ魂)
2017-05-12 18:57:37
syrupさん、こんばんわです!

そうですねぇ~途中までは黒字だったんですけどね、今はもう見て見ぬふりです。資金のやりくりが大変ってことは減ってるってことです

そうなんですよね~傷口を広げなくてもいいんですけどね、やっぱり40口で重賞勝ちたい。

お互い病気ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL