アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

リビアーモ15、初近況!

2016-10-13 12:59:11 | リビアーモ15
続いてはリビアーモ15です!


リビアーモ15(牡)父キングカメハメハ 母父アドマイヤベガ 角居厩舎



測尺

体 高:153.0 cm
胸 囲:172.0 cm
管 囲:20.0 cm
馬体重:444kg

関西のキンカメ牡馬が欲しかったのと角居厩舎だったこと、そして一つ上のルーラシップ産駒のサンデーRの兄に希望して抽選で落ちたこと。

再びこの血統で夢を見たいということでこちらも即決でした。



在厩場所:10月4日(火)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動

Yearling担当者「こちらでは順調に日中放牧を行っていました。ひと夏を越して骨格がしっかり成長してきており、筋肉が随所に付き始めてきました。しかし5月生まれ故、もう少し馬体の成長を促す必要があるでしょう。鞍つけ等の初期馴致は既に行っており、基礎体力は十分身に付いていると思いますので、今後は馬に合わせて大事に進めて行くことになると思います」馬体重423㎏

馬体重が減っちゃいましたね。キンカメはやっぱりでかいほうが良いと思うので、しっかりと増えてきてもらいたいですね。

東西のキンカメ産駒に大きな期待を寄せております!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グローブシアター、帰厩! | トップ | サロミナ15、初近況! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL