アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

レッドクライム、3着

2017-06-17 11:23:28 | レッドクライム
ドキドキの初ダートのレッドクライム。プラス14キロと滞在効果か。


レースは後方から。


その後早めにホワイトドラゴンが上がっていったので、クライムも進出開始。


4コーナーでは射程圏内に入りましたが・・・


追ってはやっぱりなクライム。届きそうで届かない。3着まででした。


早め先頭で押し切りぐらいの競馬しか道はないのかな。


ダート続戦か芝に戻すか。あとは須貝先生の手腕ですな。



連敗止まんない。やばいよ、やばいよあ、愛馬の須貝厩舎成績も連敗爆走中
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コズミックフォース、ゲート... | トップ | ブライトクォーツ、4着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL