アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

リスペクトアース、2着!

2017-05-15 06:40:35 | リスペクトアース
初のダート戦となったリスペクトアース。


スタートも出て位置取りはどうなのかと注目してましたけど控える形に。


こういう形で心配してたんですけど、予想を大きく裏切る頑張りで最後の直線は力が入りましたね!


力強く2着でゴール!


大外、馬場、距離とすべてハマったのかどうかですけど、次走もダートで結果が出ればこの先も十分楽しめそうです!


やっと結果が出てくれて嬉しいですな。



ただ、馬券はすでにヴィクトリアマイルで負けて消沈してましたから買えず


やっぱり馬券卒業したい。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンダフルラスター、16着 | トップ | オールフォーラヴ、移動して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL