アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

先行きが怪しく

2017-01-25 19:32:15 | 近況情報
どうやら来年の夏から降級制度がなくなるらしい。


これは一口に取ったらダメージがでかい話。


1勝余分に勝てるチャンスがなくなるわけで。


現3歳からって頭数一番多いのにぃ。


まぁそのまえに勝ち上がらないと話にならないんですけどね。


環境が激変しそうですな。力がものをいいますから強ければいいんですけどね。



あとはロードの請求書を処分してもうた。パスワードがぁ~~~


問い合わせたらご丁寧に送ってくれるらしい。ありがたや。


今週は愛馬の出走予定なしなので、気楽にいたいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アースコネクター、11着 | トップ | グローサーザール、小倉へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事