アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

アルジャンテ、1着!

2016-10-16 16:12:53 | アルジャンテ
戸崎騎手が京都なのでノリさんに乗り替わったアルジャンテ。


1400は3戦2勝でしたから期待を持って。


レースは若干出負けしましたけどノリさん珍しく押し上げて良いポジションに。


スターオブペルシャが後ろにいたからこれはしめしめ。


最後の直線も早めに先頭にたって後ろからスターオブペルシャが・・・


粘れ~~~~~~~~~~~



粘った~~~~~~~~~


ノリさん、ナイス騎乗で見事に1着!



うむ、アルジャンテ連勝です!この距離なら強いですなぁ!


一時期無理しなかったのが良かったですね!尾関先生ありがとう!そしてノリさんありがとう!



いや~今週は最初と最後に勝って2勝、秋華賞も内容は悪くなかったですし今日は美酒ですな!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーシーズベスト、7着 | トップ | レッドアヴァンセ、放牧へ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
典弘さん (syrup)
2016-10-17 06:59:24
アラクレ魂さん、おはようございます。

典ちゃんは、普通がないですよね。
好位に行くかポツン最後方か。

脈があったからこその乗り方だったのではないでしょうか。
おめでとうございます。

秋華賞は、お互いにお疲れさまでした。
3冠の皆勤賞を誇りに思います。
古馬になってから本格化したら化けそうですね。
ノリさん (アラクレ魂)
2016-10-17 09:13:03
syrupさん、おはようございます!

お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよね~最近はぽつんのイメージが強くて。

前を射程圏にいれて後ろを封じた素晴らしい競馬でした!

3冠の皆勤だけでも凄いですよね!
もともと古馬になってからの血統だけにね、無事にいってくれたら来年は楽しみな存在になりますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL