アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

ロードユアソング、覚悟はできてる

2016-10-12 09:34:45 | 引退馬
やはり重度の屈腱炎ではだめなのか・・・


ロードユアソングは、三石・ケイアイファーム在厩。休養。9月30日(金)測定の馬体重は524kg。
・当地スタッフ 「先週末から右前脚が再びモヤモヤと。一旦、馬場入りを見合わせています。これまでは数日ほど余裕を持たせれば落ち着いたものの、どうも今回は症状が長引いていて・・・。近日中に獣医師のチェックと共に、改めて精密検査を受ける予定です」


ここ何カ月かの状況がどうも雲行きが怪しかったのですが、昨日の更新で覚悟が必要かなと。


再発してそうな感じがしますよね。ここまで待ちましたけど厳しい現実が待ってそうです。


臨時更新があれば・・・・なんとか来週の火曜日まで更新がなければいいんですけどね。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレシャスルージュ、8着 | トップ | 秋華賞ウィーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL