アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

クライムメジャー、3着

2016-10-08 16:11:59 | クライムメジャー
重賞1番人気に押されたクライムメジャー。


一頭入るのを嫌がってましたけど、すっとスタートを切って逃げる勢い。

2番手に控えていつでも抜け出せる位置に。


ひと塊りなだけに早目に抜け出すかなと思いましたけど、後ろを待って追いだしも・・・


あら?あっさりかわされちゃった。


なんとか最後は3着に粘りましたけど、正直ショックでしたね。


最低限賞金加算と思ってただけになぁ・・・


これでローテが変わっちゃいそうですね。池江厩舎のマイルの地位も危うくなるぞ。



『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラーゼン、11着 | トップ | ヴィンセンツイヤー、11着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クライムメジャー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL