アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

シルク追加募集!

2017-04-23 13:46:52 | 一口募集検討
昨日のシルクのツアーで追加募集が発表されたみたいです!


カイゼリンの15 牡 黒岩 ルーラーシップ 2000万
ストラスペイの15 牝 奥村武 ルーラーシップ 1500万
プロミストスパークの15 牝 和田正 ヘニーヒューズ 1400万
スルーレートの15 牡 斉藤崇 ダイワメジャー 2200万
アンナヴァンの15 牡 池添兼 ロードカナロア 2500万
アーデルハイトの15 牝 池添学 エイシンフラッシュ 1800万


すでに心は今年の募集へいっておりますけど、気になるのはアンナヴァンとアーデルハイト。

ポイントも貯まってるので使ってもいいかなと。

あとは体質でしょうな~馬体と測尺と動きを見て総合的に即戦力なら前向きに考えよう。


あ、グリーンの外国馬はやめました。

申込書書くの面倒だったんだもん

PCで申し込めたらなぁ~
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィアマロッサ、7着 | トップ | POG虎の巻届く »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしようかな (syrup)
2017-04-23 15:45:38
アラクレ魂さん、こんにちは。

出資することが出来るなら、株から資金を移さないとという感じです。
使える預金がないんですわ…。

ワタシ的には後ろの3頭ですけど、無理に手を出すこともないので慎重に馬体を見てから応募するか決めます。
検討 (アラクレ魂)
2017-04-23 17:04:42
syrupさん、こんにちわです!

自分も資金移動しないと余力がね。

一応ポイントがあるので良ければのスタンスでいこうと思います。

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL