アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

コズミックフォース、球節に疲れが・・・

2017-11-13 11:09:27 | コズミックフォース
2戦目で勝ち上がってくれたコズミックフォース。

暮れの中山を示唆してましたが・・・


NF天栄で改めて馬体チェックを行ったところ、右前脚の球節に疲れがみられます。疲れが落ち着くまではウォーキングマシンの運動にとどめて、回復を待つことになります。現在の馬体重は470kgです。



球節に疲れが出てるようですね。

ホープフルSは1勝馬では確実にレースに出られるかもわからないですしね。


先が長い馬ですしね、無理せずゆっくり治してもらって来年また頑張ってもらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルカシュネル、乗り出し開始! | トップ | ウルトラブレンド16、募集中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コズミックフォース」カテゴリの最新記事