アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

2017年社台募集馬検討(10)

2017-06-15 10:39:45 | 一口募集検討
中間発表も始まって熱を帯びてまいりました。


玉砕覚悟で臨もうと思います。いや、まだわからん。


4頭まで絞った第1希望。


そして新たに1頭削って3頭に絞れました。


外れるのは・・・



ミュージカルウェイ16


いろいろ考えたんです。やっぱり引っかかるんです。オルフェーヴル牝馬に。ステイゴールドも牝馬はいまいちでしたし。

そして良血が揃う池江厩舎。母高齢。

ミッキークイーンもいて繁殖としては優秀も2歳内勝ち上がり率が低い。個人的には2歳から楽しみたい。


牝馬で5000万。


諦めました。さようなら


さぁ、あと3頭

ミクロコスモス16

モルガナイト16

グルヴェイグ16


どれだ!

グルヴェイグは実績では今後の伸び次第で太刀打ちできなそうな気もします。でもそろそろラッキーナンバーな気もします。

ミクロコスモス16はとりあえず愛馬コズミックフォースの今週の動向(ゲート試験がんばれ!)と兄アンティノウスをチェックしてこう。

モルガナイトは姉もデビュー予定が決まってるみたいなんでね、あとは池添厩舎なんだよな~



まだまだぐるぐる変わるでしょうまったく違うところからやってくる可能性も?

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルフロレゾン、移動! | トップ | 2017年社台募集馬人気上位中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL