アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

今週は5頭が出走!

2017-06-15 16:35:56 | 近況情報
さぁ、運命の週末。連敗のワースト記録達成なるか、歓喜の勝利を味わえるか・・・・


今週は5頭が出走します!


土曜日

函館4R レッドクライム 武豊

函館6R ブライトクォーツ 蛯名騎手

阪神8R パーシーズベスト 福永騎手

東京10R アルジャンテ ルメール騎手

日曜日

東京12R マグレブ 大野騎手



レッドクライムはなんとダートへ。白いホワイトドラゴンと対戦ですね。洋芝のレースを見たかっただけに残念。どうですかね、ダート。

ブライトクォーツはレッドクライムとの対戦はなくなりました。このメンバーなら楽しみですね!っていうかこっちのほうが手薄な気がするんですけどね、須貝先生。まさか金子さん優先っすか?

パーシーズベストは降級初戦。クィーンズベストとのベスト対決。なかなか展開が恵まれないと勝てないだけにね~福永騎手の好騎乗に期待ですかね。

アルジャンテも降級初戦。東京芝1400は2勝してるところですしね、準オープンでは2着でしたし。あのときはルメール騎手にやられましたが今度はルメール騎手で頑張れ!

マグレブは芝1600。どうでしょう、きっかけがほしいですね。



さぁ連敗ストップしてくれ、愛馬たちよ!そして出資意欲をもっと駆り立ててくれ!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年社台募集馬人気上位中... | トップ | グローサーザール、引退・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL