.

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-01-29 | 漫画

 

「醜態ずげーと」

いったりきたりと、ゲームぽかった。最初退屈だったけど、まゆりが死んでからいっきに面白くなった。主人公がおっさんぽいのが良いね。全員オタクなのか、ねらーなのか、独特の世界だったな・・まゆりとおかりんがくっついてほしかったな。

「エヴァンゲリオン」

昔見たとき、わけわかんなくて、再チャレンジ。やっぱりわかんなくて、ぐぐる。かおるくんさわやかだね。でも暗い話だね。苦手だったあすかが今はかわいくみえた。

「コードギアス」「コードギアスはんげきのるるーしゅ」「亡国のアキト」

ちゅうにといわれたらちゅうになのだろう、この漫画。絵が目がでかくて、八頭身だか、9とうしんだかで、こんな日本人いるかいと思いながらみてたけど、だんだん慣れた。るるーとかろろとかくるるとか、らりるれろ好きだよね、最後、死ぬなよ~悲しいと思ってたら、復活編きた。よかった。

「ユーリ音アイス」最初は面白かった。最初は。

「ブラッド+」全体的におしい作品。主人公が大食らいなのは魅力的だったけどなんか、運命に翻弄されてるだけで、なんかな。かいが好み。ソロモンもいいよね。恥も。

でもなんで小夜ばっかもてるの?キャンディならわかるけど、小夜いいこだけど、なんかな・・ディーバかわいそう。この子何も悪くないじゃん。悪いのは、この子利用してた人間じゃん。アンシェルとか。

リクは本では死んでないとのことなので、読もう。この子には生きてほしかった!

「ひぐらしのなく頃に」

怖いよ。

「シンゴジラ」CGがすごいね。筋も単純でいいね!

「君の名は」男女いれかえで、あんま好きでない神木君頑張ってたね!声よかったよ!後半う~ん?

アニメ映画で最近一番面白かったのは「ベイマックス」だな。

「この世界の片隅でだかにだか」ちょっと後半冷めたけど、雰囲気はよかったね!

「僕だけがいない町」題名ちがうかも、なんかこういったりきたりゲームな漫画ばっかだね。まどまぎもきみのなもひぐらしもしゅたいんずも、今みてるゼロからなんたらも。

人生やり直したい病が蔓延してるのかな。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小保方晴子 「あの日」 | トップ | 利ゼロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。