荒子書店ブログ

Power Of BOOK

「リンネル12月号」本日発売です。

2016年10月19日 | 

「リンネル12月号」本日発売です。

特集は「丸ごと1冊大特集 雑貨、器、装い、インテリア 北欧スタイルを取り入れる幸せ」。
本当に丸ごと1冊です。
洋服だけじゃなくライフスタイル全般の特集なので
北欧好きには満足いただける特集だと思います。

特別付録「ムーミン×コンジェペイエ アデュートリステス 付け替えられるストラップ付きボストンバッグ2個セット」付き。
大きい方は展示するときにビニールの詰め物をするのですが
これでもかというくらい入りました。
2泊分くらいの荷物なら楽に入ります。
小さい方はスマホや財布などを入れ
ちょっとしたお出かけにデイリーに使えると思います。

売り切れる可能性大ですのでご購入予定の方はお早目に!

890円

※写真をクリックすると拡大します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ケトル VOL.33」本日発売 | トップ | 「&Premium アンドプレミア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL