荒子書店ブログ

Power Of BOOK

関ヶ原合戦祭り

2016年10月16日 | 

本日はバイクで関ヶ原合戦祭りへ行ってまいりました。

もちろん目当ては真田丸・石田三成役の山本耕史さん。

登場時はまさかの役まんまの格好。

観客の女子からは悲鳴にも似た歓声が。

トークショーは人柄がすごく感じられ、

またまたファンになりました。

特に「あの頃の僕があるから今の僕がある」と言う言葉には深く感銘。

もう回想シーンくらいしか出番はないと思いますが今夜も楽しみです。

※写真をクリックすると拡大します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「なごや弁 乙女心もときめ... | トップ | 「リンネル 12月号」10月19日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL