荒木 恵のDAY、DAY日記

建築業は、人の人生と同じ。建築でライフスタイルまでプロデュースしたい。そんな工務店の女社長が本音で語るブログです。

春になっちゃいました!

2012-03-25 16:35:02 | DAY日記
すみません!
あれよあれよという間に、三月がおわってしまいますね!

とにかく慌しく日々過ぎてしまっています。
震災の後、ばたばたして昨年が終わり、新年始まって気づいたら3月!

でも、充実した日々を過ごしていられることに感謝です!

職人さんはじめ、スタッフにも恵まれていて、有難いです。

先日、急ぎの工事で2世帯住宅にするリフォームが完成し、

また、来月早々また、改修が始まります。

新築も今度は少し遠いのですが、2世帯住宅で始まります。

休みなく、働けるほど有難いことはありません。

今度の工事、ちょっと特殊なので楽しみです!

いつも、発見、感動の仕事なのであきません。

今度は、どんなお仕事か?いつもわくわくしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。