荒木 恵のDAY、DAY日記

建築業は、人の人生と同じ。建築でライフスタイルまでプロデュースしたい。そんな工務店の女社長が本音で語るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

  テレビ東京12チャンネル再放送!

2007-12-30 11:47:02 | マスメディア
先ほど、今年8月に放送された「安くきれいに大変身!我が家の手作りリフォーム大作戦!」が、
再放送されました

今まだ、私は会社に居ります
実は、年賀状が間に合ってません
今年は、本当に慌しい年でした

沢山の別れと出会いと・・・忘れられない年でした

でも、今年も無事健康でよかったと思います
来年の明るいニュースも沢山ありますので、気分よく新年を迎えられそうです

どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます

今夜、高校の友人達と今年最後の「忘年会」があります
毎年恒例30日に行ってます
今年、卒業後20数年ぶりに「同期会」をしました
150名弱の友人と会って、とても懐かしかったです
代表幹事をつとめさせて頂き、よい思い出が出来ました
来年は、中学の「同期会」を開催予定です

では、盛り上がってきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  大掃除!そして、おでん! | トップ |   今日から仕事始め! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスメディア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。