荒木 恵のDAY、DAY日記

建築業は、人の人生と同じ。建築でライフスタイルまでプロデュースしたい。そんな工務店の女社長が本音で語るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

来年度の募集、締め切り!

2007-11-08 13:52:14 | キッズハウス 丘の家
今年は、4月から来年度の入家申し込みが入りました

とうとう、キャンセル待ちまで予約が入ってしまいました

この学童保育は、私が自分の子供を預けるところがなく、大変困り開設した民間学童保育所です

当時、場所の確保を初め、先生方も頼まなくてはいけないところ
たまたま、私の恩師が、校長先生を定年して家に居られたので、お願いにあがり、
「それは、とてもいいことだから、私でよければ手伝おう」と快く引き受けていただき、開設出来た民間の学童所なのです


今では、本当に感謝してます

先生方が、とても子供たちに厚い信頼があり、働く親としては、本当に有難い家です

生きていく力をつけていく中で、この「キッズハウス丘の家」での経験は、
後々、子供たちのとても素晴しい力となっていくと思います

健康、安全、安心のある学童保育所を続けて行きたいですね

ご意見、ご感想等、お待ち申し上げます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュース番組? | トップ | ニュースの取材終わりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。