荒木 恵のDAY、DAY日記

建築業は、人の人生と同じ。建築でライフスタイルまでプロデュースしたい。そんな工務店の女社長が本音で語るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

    ガーデン&ガーデンに載ってます!

2007-07-19 14:55:33 | マスメディア
7月14日エフジー武蔵発行の「ガーデン&ガーデン」秋号VOL22に掲載されました

P32、33です

この建物は、㈱荒木ハウスのHPに載っている
モデルハウス「め組の家」のお庭です

最近、家庭菜園に凝っていて、ほんの3坪程度のところに
ほうれん草、カリフラワー、じゃがいも(収穫は終わってしまったが)、
ナス、トマト、とうもろこし、ピーマン、しし唐、にら、大葉など育てています

とても、おいしくて癖になってきました

たいした量は取れませんが、毎朝、ちっちゃい畑を眺め、大きくなるのが楽しみになってます

時間があれば、もう少し畑を大きくしたいのですが・・・・・

老後は、釣りして(今は、渓流釣りですが、時期、海釣りも)
畑で野菜を作って、次は、いのししでも狩って・・・
田んぼをして・・・・・生活出来たらいいなーと思います

希望を持って、がんばろー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ |  テレビに出ます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスメディア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。