荒木 恵のDAY、DAY日記

建築業は、人の人生と同じ。建築でライフスタイルまでプロデュースしたい。そんな工務店の女社長が本音で語るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

  テレビ東京12チャンネル再放送!

2007-12-30 11:47:02 | マスメディア
先ほど、今年8月に放送された「安くきれいに大変身!我が家の手作りリフォーム大作戦!」が、
再放送されました

今まだ、私は会社に居ります
実は、年賀状が間に合ってません
今年は、本当に慌しい年でした

沢山の別れと出会いと・・・忘れられない年でした

でも、今年も無事健康でよかったと思います
来年の明るいニュースも沢山ありますので、気分よく新年を迎えられそうです

どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます

今夜、高校の友人達と今年最後の「忘年会」があります
毎年恒例30日に行ってます
今年、卒業後20数年ぶりに「同期会」をしました
150名弱の友人と会って、とても懐かしかったです
代表幹事をつとめさせて頂き、よい思い出が出来ました
来年は、中学の「同期会」を開催予定です

では、盛り上がってきます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮前ライフのインタビュー!

2007-11-23 11:30:27 | マスメディア
宮前区の情報HPの「宮前ライフ」より、町に住んでいる人のインタビューを受けました

色々な情報サイトで、気に入ってます

荒木ハウスは、本社は多摩区ですが、モデルハウスが宮前区にあります
過日放送された「ワールドビジネスサテライト」でも
このモデルハウスが放映されました

この「宮前ライフ」のインタビューも、モデルハウス「め組の家」で取材を受けました
大手ハウスメーカーと違って、荒木ハウスは、町の工務店なので、地味にやってます

でも、「もっと多くの方に見ていただきましょうよ!」と言われたので、インタビューを受けることにしました

是非、皆さん除いてみてください

       宮前ライフ  www.miyamaeku.net



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニュースの取材終わりました。

2007-11-14 17:19:57 | マスメディア
昨日一日かかって、取材が終わりました

ニュースでしたので、地味です

きっと少ししか映ってないと思いますが、来週の月曜夜放送らしいです

お施主様、事務所社員、棟梁、とび、みんなお疲れ様
棟梁の手を止めさせてごめんなさーい
現場遅くなって
残業になってしまって
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ニュース番組?

2007-11-07 18:06:52 | マスメディア
昨日、ある局のニュース番組より取材の依頼が入りました

お客様も一緒にインタビューを受けなくてはいけないらしいので、
今回は難しいかもしれませんが・・・・・

情報は、的確に伝えないといけませんものね

決まったら、また、ご報告致します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インタビューです!

2007-11-03 11:30:41 | マスメディア
来週、荒木ハウスのモデルハウス「め組の家」にて
インタビューを受けることになりました

「宮前ライフ」と言うインターネットのサイトからの依頼です

「め組の家」は、宮前区にあります
そこでの取材です

結構、面白い記事になりそう

楽しみにしててください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラマのロケでした!

2007-09-06 14:38:03 | マスメディア
8月末に、荒木ハウスのモデルハウス「め組の家」が、ドラマのロケ場になりました

9月16日放送予定です

テレビは、変更が多いので、もう少し間近になってはっきりしたら、改めてお知らせいたします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大島紬のモデルをしました。

2007-08-25 16:58:05 | マスメディア
先日、大島紬の和服モデルをいたしました

初めて、和服のモデルだったのでチョー緊張
3枚着たのですが、どれも素敵で感激いたしました

カメラマンのTさん、着付けのKさん、照明のIさんお疲れ様でした

岸文大島の岸田社長様、色々有難うございました

その記事が、下記のHPの社長ブログにも掲載されてます
覗いてみてください

          http://amakara.jp
   あまから

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

日曜ビックバラエティーにて

2007-08-21 09:39:24 | マスメディア
8月12日12チャンネル、夜8時から放送の「日曜ビックバラエティー」に出演いたしました

何時ごろ出るかはっきり聞いていなかったので、
用を済ませて、じっくり見ました

テレビは、沢山撮ってもカットがほとんどですねー

つまみ枝豆さんは、とても感じのいい方でしたし、現場の家族の方たちも
すごくいいご家族でした

また、いい人たちに逢えた事、感謝
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビに出ます!

2007-07-27 15:44:58 | マスメディア
8月12日放送予定のテレビに、リフォームの先生で出ると思います

今月、毎週のように会社がお休みの時に撮影でした
休みなく働きましたが、
結構充実した日々でした

今、内容はお話できませんが、とても楽しい取材でした

前回は、去年の秋に出たのですが、それとは違って、
今回はお仕事としてでしたので、そんなに苦痛ではありませんでした

確実になったら、番組名お知らせいたします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

    ガーデン&ガーデンに載ってます!

2007-07-19 14:55:33 | マスメディア
7月14日エフジー武蔵発行の「ガーデン&ガーデン」秋号VOL22に掲載されました

P32、33です

この建物は、㈱荒木ハウスのHPに載っている
モデルハウス「め組の家」のお庭です

最近、家庭菜園に凝っていて、ほんの3坪程度のところに
ほうれん草、カリフラワー、じゃがいも(収穫は終わってしまったが)、
ナス、トマト、とうもろこし、ピーマン、しし唐、にら、大葉など育てています

とても、おいしくて癖になってきました

たいした量は取れませんが、毎朝、ちっちゃい畑を眺め、大きくなるのが楽しみになってます

時間があれば、もう少し畑を大きくしたいのですが・・・・・

老後は、釣りして(今は、渓流釣りですが、時期、海釣りも)
畑で野菜を作って、次は、いのししでも狩って・・・
田んぼをして・・・・・生活出来たらいいなーと思います

希望を持って、がんばろー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加