田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

新阪急ホテル『不在の証明』最終日

2014年12月25日 | 日記
23日は有栖川有栖さん原作『不在の証明』の最終日でした。

初日と同様に温かい空気に包まれた会場で、
皆様と楽しい時間をご一緒することが出来ました。

共演者、スタッフ、ホテル関係者の皆様に感謝します。
そして何よりご来場頂きました全てのお客様に心よりお礼申し上げます。



※これは初日の舞台写真です。


この日は夜からの1ステージのみ。
昼間は同じ部屋で別のイベントが行われており、
受付・開場寸前の僅かな時間で場内のチェックを各自で行い、
そのまま本番へ。

それでも落ち着いて過ごせる仲間達の存在が、
とても心強かったです(^-^)


田中悟
※オープニングでひと芝居してから写真撮影も決行!


今回は夜の部の後で有栖川有栖さんのトークショーがあり、
大澤くん(火村役)と、つかささん(船曳警部役)と僕と演出のめぐさんとで、
有栖川さんとお話をさせて頂くという、
本当に貴重な経験をさせて頂きました。

色々とお話させて頂きましたが、
夢のような時間だったので、しっかり覚えていないような(^^;
(いやいや、覚えているはず!今ちょと疲労のせいか脳みそが混線しているようです・苦笑)

会場の皆さんと一緒に有栖川ワールドに触れることが出来て幸せでした。
また次回のブログでゆっくり振り返りたいと思います♪


田中悟
※トークショー後のサイン会までご一緒させて頂きました!


トークショーに参加させて頂くことは事前に決まっていたのですが、
初日のトークショー終わりに司会者さんのひと事で僕ら役者もサイン会に参加することに。

最初は3人ともどうしようか戸惑ってはいたのですが、
お客様と直接触れ合う機会となり、
これまたとても貴重な体験となりました。
サイン・握手会で感じたこともまた次回のブログに書けたらなと思います。



今回の公演では有栖川作品並びに登場人物達に寄せる皆様の愛情を、
あらためて実感することが出来ました。
その作品に関わらせて頂き、登場人物を演じていることの意味を、
今まで以上に大切にして今後も精進していきたいです(^-^)

本当に胸がいっぱいになった2日間でした。
まだまだ語り尽くせないですが、
今日はこのへんで…。



最後にもう一度、
多数のご来場、本当に有難うございました!!

また次回のフィールドワークでもお会い致しましょう☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新阪急ホテル『不在の証明』初日 | トップ | トーキング・アリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事