田中悟の片道旅団

関西で活動する舞台俳優 田中悟のブログです。

ベアズ演芸部ラヂヲ#6

2017年06月28日 | 日記
今週月曜はベアズ演芸部ラヂヲの収録がありました(^-^)

久しぶりに皆川さんも登場して全員集合。
やっぱりメンバーが揃うと嬉しいもんですね♪


※4人ずらり。

上の写真はベアズ演芸部のツイッターからコピーしたのですが、
皆川さんのお土産の青森のリンゴジュースを、
何となくスポンサーの商品チックに置いております(笑)

4人横一列って、
ある意味なんとなく不自然?
なぜこうなったのかは、
またいずれ分りますのでお楽しみに。

ラジオの他にも路上ライブやあれこれと活発に動き始めたベアズ演芸部。
今後の活動に是非ご注目ください♪

では、

#6、お聞き下さいませ。
メルモちゃんの貴重な音源も…?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/25 ~歌いたい夜 梅雨~ BEA'... | トップ | 『第三木曜部』準備中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事