田中悟の片道旅団

関西で活動する舞台俳優 田中悟のブログです。

『第三木曜部』Vol.21

2016年09月19日 | 第三木曜部
先週の木曜(9/15)は『第三木曜部』でした(^-^)

いつも温かいお客様に恵まれて、本当に幸せな『第三木曜部』なのですが、
今月もたくさんのお客様にご来場頂き、大盛り上がりのイベントとなりました。




先月の「マシンヤーZ」とはうって変わって(?)、
今月のゲストコーナーはとてもほっこりとした雰囲気のステージになりました。


※大人の心にじんとくる絵本の読み聞かせ。そして歌のコーナーではきれいなハーモニーを。


※最後は出演者全員でセッションもしました。


最近では写真や動画まで、お客様から頂いたりして、
とても助かってます。
頑張って編集したいです!



個人的には、歌に少しだけ、
本当に少しだけ微妙な変化が出てきたのでは?
なんて思ったりもしています(^^;
今回は歌に関しても会場にて皆様から感想などを頂けました。
今後もしっかり練習して向上して行きたいです。



【セットリスト】
1 ラブ
2 ストロベリー
3 フラジャイル
4 グライダー



次回は10/20(木)、ゲストはミュージシャンのKOOL JOEさんです(^-^)
どうぞお楽しみに☆




ことぶきつかさ・田中悟の『第三木曜部』

【日時】10/20(木)19時オープン19時半スタート
【料金】1500円(1ドリンク付き)
【会場】かつおの遊び場 
【出演】ことぶきつかさ 田中悟 cookie ゲスト:KOOL JOE
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は9月『第三木曜部』(^-^) | トップ | 『奇巌城の白昼夢』行って来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

第三木曜部」カテゴリの最新記事