田中悟の片道旅団

関西で活動する舞台俳優 田中悟のブログです。

3/5 かつおの遊び場エントリー制飛び入り

2017年03月07日 | 日記
2夜連続オープンマイクから1日おいた日曜日、
かつおの遊び場さんのエントリー制飛び入りに参加しました(^-^)


※相合橋からの風景。少し日が長くなったかな?

参加者8組、とっても熱いエントリー制ライブでした。
経験を積みたくてオープンマイクに積極的に参加しているのですが、
行った先々で色んな人と会って、
色んな歌を聞いて、
とても触発されます。
参加目的は個人的なことなんですけど、
やっぱりライブハウスって「人」ですね。
人と人との関わり合いの中で、
人は成長するんだなって、またあらためて思いました。
それがあっての「自分の歌」だなって。


この日のセットリストは、

1 ビードロ
2 スローダウン
3 約束
4 齧ったオレンジ
5 天国まで

ここのところ続けて歌っていますので、
月1回ペースぐらいで歌っている時よりは、
声も出やすく落ち着いて歌えていたかなと思います。
とはいうものの、
やはり新曲「約束」には苦戦してますけど(^^;
でも、そんなの当たり前ですね。
苦戦せずにサラっと歌える人間ではないのだから、
ちゃんと苦戦して、
苦戦しながら自分を鍛えて、歌を磨いていきたいです。


※この日はソフトドリンク。バナナミルク♪


次は12(日)BEA'S CAFE、
16(木)かつおの遊び場にて『第三木曜部』です。

頑張ります(^-^)



【今後のスケジュール】
ベアズ演芸部
【日時】3/12(日)14時半オープン15時スタート
【料金】1500円(1ドリンク付き)
【会場】BEA'S CAFE
【出演】澁澤メルモ 皆川亜紀子 田中悟 まえざわけんいち

ことぶきつかさ・田中悟の『第三木曜部』
【日時】3/16(木)19時オープン19時半スタート
【料金】1500円(1ドリンク付き)
【会場】かつおの遊び場 
【出演】ことぶきつかさ 田中悟 cookie ゲスト:まえざわけんいち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/3 Tinyと遊びまSHOW | トップ | ベアス演芸部 最終稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事