田中悟の片道旅団

関西で活動する舞台俳優 田中悟のブログです。

8月『第三木曜部』に向けて

2017年08月09日 | 日記
昨日は8月『第三木曜部』の打ち合わせでした。

今月のゲストはPT企画さんのミステリーイベントでもお馴染みの、
もんもんこと門野恵子さんです。
7月のポアロに出演されてましたね。

女優として舞台に立っている時とはまた違った姿をご覧頂けます。
今回も主にキーボードの弾き語りに挑戦。
『第三木曜部』はこれで4回目の出演となりますが、
毎回、物凄い緊張感を持ってで取り組んでくださいます。
キャリアも実力もある人が、
一生懸命になる姿って美しいです。

お芝居では見ることの出来ないもんもんの姿を是非ご覧にいらして下さい。


※打ち合わせの席にて

弾き語りの他にも、
あれこれ面白い企画を練っております。

今月も和気藹々とした『第三木曜部』になりそうです(^-^)

初めての方もどうぞお気軽に遊びに来てくださいね♪
まだまだ続く暑い夏を皆で元気に乗り越えましょう~!!



ことぶきつかさ・田中悟の『第三木曜部』

【日時】8/17(木)19時オープン19時半スタート
【料金】1500円(1ドリンク込み)
【会場】かつおの遊び場 
【出演】ことぶきつかさ 田中悟 cookie ゲスト:門野恵子
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/6 『暗号倶楽部の誤算』@... | トップ | 一昨日はベアズ演芸部の動画... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなあ〜‼️ (前田弘市)
2017-08-15 10:11:42
今月の8月17日の木曜日に開催されるお芝居にゲストで出演される門野恵子さんのキーボード演奏している姿を見たかったのですが、仕事の為、観に行けません‼️また、観に行けることを祈っています‼️
Unknown (田中悟)
2017-08-27 13:26:58
前田弘市様

コメント有難うございます!返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした!
またご機会がありましたら、是非ご来場くださいませ(^-^)
次回は是非とも観に行きます。 (前田弘市)
2017-08-28 18:42:44
今月の門野恵子さんの出演していたお芝居には観に行けませんでしたが、門野恵子さんは、次回のお芝居には、いつ頃、出演されるのですか❓
門野恵子さんと再会したいです❣️ (前田弘市)
2017-08-28 23:07:44
実は、私自身、今から、24年前に門野恵子さんの在籍していた劇団フジの舞台に出演していた研究生でした。次回は是非とも門野恵子さんの出演する舞台観劇に行って、再会を果たしたいです❣️
門野恵子さんと再会したいです❣️ (前田弘市)
2017-08-28 23:07:44
実は、私自身、今から、24年前に門野恵子さんの在籍していた劇団フジの舞台に出演していた研究生でした。次回は是非とも門野恵子さんの出演する舞台観劇に行って、再会を果たしたいです❣️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事