田中悟の片道旅団

関西で活動する舞台俳優 田中悟のブログです。

ベアズ演芸部TV Vol.1

2017年07月01日 | 日記
6/19の記事でご紹介しました、
『50音駅名路上ライブじゃよ~』の動画が完成しました(^-^)

なんとスタジオ撮りのパートも作っての懲りようでございます♪


※この日は久しぶりに皆川さんも登場♪


※路上ライブはこの3人で♪


ネットラジオやツイキャスなど、
毎回手探りでお届けしながら少しずつ少しずつ形になってきました。

が、

路上ライブは究極の手探り(^^;
動画ではほんの一部ですが、
現場では色んなことがありまして、てんやわんやでした(苦笑)
でもそんな部分も含めてベアズ演芸部をお楽しみ頂けたら幸いです。

百聞は一見にしかず、
どうぞご覧くださいませ(^-^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『第三木曜部』準備中 | トップ | 7月『第三木曜部』に向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事