ココナッツのブログ

日本スピッツのココとシーズーのナッツの日記です。

ココは天国へ旅立ちました。

2017年05月16日 | 日記
今日の朝、ココは家族に見守られて静かに息を引き取りました。この世に生を受けて14年、我が家で生活を共にしてくれました。家族みんながココに癒されてきました。最後の最後まで、ココらしく乱れず綺麗に旅立ちました。これからは、ココに感謝しながらナッツと共に一緒に生活をしていきます。「ココ本当にありがとう!」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナッツの添い寝 | トップ | 追憶 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事