しがない焙煎師のクソ日記

コーヒー豆焙煎の記録をうだうだ書きます

161017 時には球速も必要

2016-10-17 17:41:33 | リュミヌーこーひーず
140km/h出せたとしても、時には休まないと。コンスタントにみんなに笑顔を届けるには、自分を整える必要がある。
疲れたんなら休まなきゃだし、十分に寝なきゃいけない。
身体がおっつかないと、心もおっつかなくなる。
そういうもん。

おなかこわしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161016 飛べ!飛ぶのだ! | トップ | コレジャナイ感 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カフェオレ甘党ママ)
2016-10-17 21:33:03
おバカw
Unknown (Unknown)
2016-10-17 21:41:14

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。