しがない焙煎師のクソ日記

コーヒー豆焙煎の記録をうだうだ書きます

160919 見えない所にヒーローはいる

2016-09-19 12:11:30 | リュミヌーこーひーず
縁の下の力持ち。
陰で生活を支える。
誰かを支えれるって、幸せだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 160918 「!」はどこにでもある | トップ | お土産 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珈琲より紅茶、稀にハーブティー)
2016-09-19 14:31:16
奥様と末長くお幸せにお過ごしくださいませ。
Re:Unknown (arakazimesagi)
2016-09-19 15:11:45
??????????
Unknown (さつき)
2016-09-23 04:29:25
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また近いうちお邪魔します(^O^)/
Re:Unknown (arakazimesagi)
2016-09-23 11:38:08
…おめで??
なんやようわからんけどどうもです!
またぜひおいでやすです!

コメントを投稿

リュミヌーこーひーず」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。