しがない焙煎師のクソ日記

コーヒー豆焙煎の記録をうだうだ書きます

みぞれ

2017-08-03 00:57:30 | 日記
差し入れを手に入れた。
みぞれうまし。

ありがとうございます。

焙煎ばっかしてると身体が熱くなる。
クールダウンに良いかも。

モラトリアムではなくってトランジションと終焉。
今の自分じゃどうしようもないあれやこれ。逃げではなくて、終焉を迎えることで、パラダイムシフトが起こるらしい。
俗に言う一皮むける。
少し腑に落ちた。

自分はどんなコーヒー屋になりたいかと考えた時に、sonataみたいなんが良いなと思った。
常に自分たちらしく進化していく感じ。
アルバム一つ一つが作品。
一曲一曲に魂を込めてる感じ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽家との対話 | トップ | パプア・ニューギニアの豆の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。