しがない焙煎師のクソ日記

コーヒー豆焙煎の記録をうだうだ書きます

161031 まずはやる。

2016-10-31 11:34:32 | リュミヌーこーひーず
あれこれ考えたことを実行する。それだけで経験が増える。
曲がりなりにも一度はやる。できればやり続ける。最高なのは進化させて、昇華させていく。
志持てば誰かがフォローしてくれる。
ムーブメントを起こしていく。

まずは、やる。
誰かに見せる。
魂さえこもっていれば誰かの目に留まるから。

表現を隠さない。それが仲間を増やす秘訣やで。

この間の一さんといい、今回の山田さんといい、大学の友人との接点が増えた。
フツーにうれしい。

そうそう、すげー美味いトーストが入りました。
限定品です。「とーふじゃなくてトースト一丁!」でご注文下さいませ。

まっちゃんとのコラボが半決まり。
場所も押さえられそう。

秋の夜な夜なフラッと演奏会 ~ぽろりもアルヨ~
楽しみ。





あとちょっと愚痴。【閲覧注意】

考え方は人それぞれだけど、関係性とか背景・立場を考えられない下衆は嫌いだ。
そろそろ常識というか、ふるまいを覚えてほしい。
俺は俺の大事な関係性の中で引き合わせたのに、それはないだろう。
そんでよくもまあぬけぬけと。
男女に限らず好き嫌いとか趣向はあるけど、初見での振る舞いというか、そもそも興味がないっておかしくないか?
それって、ある意味俺に対しての侮辱だし、来てくれた方に失礼で無礼なことをしているってことに気づかないならば、GOODLAC。もうしらねえ。かってにしにやがれ。
感情としては、どうでもいいではなく、嫌いのカテゴリにいれた。久しく。

すっげイライラするから時間の無駄だとおもい、吐き出して落ち着く。そんなやつ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161030 がっつり踏み込む | トップ | 161102 無駄について考えよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リュミヌーこーひーず」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。