しがない焙煎師のクソ日記

コーヒー豆焙煎の記録をうだうだ書きます

なんとなくプリッとした豆たち

2016-11-26 00:29:19 | 焙煎の記録
本日の焙煎は寒い中だったので少しだけ釜の温度の上がり方が鈍い。

ブラジルブルボンアマレロ

ほんの少しだけ二ハゼ。
じゃっかん深いか??

ドミニカドンファン

二ハゼ前。
当たり豆だけど、少しクズ豆多し。
それでも味わいはものすごく良い。

グァテマラウエウエテナンゴ

均しが少し遅れたけど、香りは飛びすぎず甘くてええ感じ。

たい焼き

うんめえ。

消去法での味の表現はやめよう。
あっさりしてるってのは、味じゃない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の差し入れ | トップ | かんりょうのすけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焙煎の記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。