荒川家具 店主のブログ

ほとんどが私事、たまに仕事、素直な気持ちを書きます

納品例

2017-06-16 | 納品例

ご新築のお家に北欧ヴィンテージの伸張式ダイニングテーブルと宮崎椅子製作所NO.42チェアをお届けいたしました。手前のNO.42チェアは最後のローズウッド材で作られたものです。最初、お客様はテーブルの材質やお家の雰囲気を考えて椅子の材質を悩んでおられましたが、私がローズウッド材の魅力、希少性、プレミアム感を語ってしまったところ、快くご提案を受け入れて頂きました。絶対に買いでしたよ。

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿沼木工団地祭「青空市」 | トップ | 店主のひとり言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿