荒川家具 店主のブログ

ほとんどが私事、たまに仕事、素直な気持ちを書きます

https://www.a-kagu.biz/

色を恐れるな

2014-05-03 | 店主のひとり言

Imgp3428_2

初夏の陽気で気分も夏モード。ペーパーナイフソファーの張地もサックスブルーに変えて、新しく入荷した若草色のラグをコーディネート。「バッチリ決まったんじゃないの」と感じたから思わず撮影。
最近はソファーの生地やラグなどにも大胆な色使いを好む方が増えてきたと思います。ヨーロッパのインテリアの雑誌なんか見ると、ほんとにみんな好きな色を選んでいるという感じ。我々もそれに近づいて来たのでしょうか。
英国のファッションデザイナー、オズワイルド・ボーディングが昔、大胆な色使いのスーツなどを発表していたと思うが、氏の言葉 「色を恐れるな」 なんか思い出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダムカード | トップ | スタートライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿