荒川家具 店主のブログ

ほとんどが私事、たまに仕事、素直な気持ちを書きます

納品例

2017-09-08 | 納品例

座面の奥行が深く、その上で足を組んだりゴロゴロしたりできるソファとウォルナット材のTVボードをお届けいたしました。ソファはネイビー色の生地でウォルナット材のTVボードとのコーディネートが素敵です。大人の落ち着いたシックモダンな雰囲気です。
お家自体の建坪はそんなに大きくないと思いますが、居住空間は逆に広く感じられました。そのような間取りの方が結局は一番使いやすいのかもしれませんね。狭すぎてもいけないし無駄に広くても使いづらい。ちょうど良いサイズ感がいいのでしょう。

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Centro Sofa | トップ | お祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿