あんな暮らしこんな暮らし。

手作りや雑貨のことなど
日々の暮らしを綴っています。

今日の100均。

2010-06-04 | 100円shop

「100均で買ったもの」

 

ミニミニトング。

よくある普通のトングの大きさと比べると

小さくて可愛いのです。

12㎝で手の中に納まるサイズ。

大皿で出したパスタとかを取り分ける時など

コンパクトなので掴みやすいです。

 

 

 

キッチンつながりで。。。

ちょっと前に作ったアイロンプリントですが

結局、100均のコットンバッグに貼り付けました。

 

昔作った、スーパーでもらう買い物袋入れがヨタって来たので

新しくこちらに入れ替えて。。。

ただ、前のより大きくなったので

今までのところに掛けると邪魔になってしまいました。

 

掛けるところが無く、これを持ってウロウロ。

引き出しのフックに掛けてみたものの

ここでもすぐに邪魔扱いされそうな身分です(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る