荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

砂町銀座の七夕まつり/2017年

2017年08月05日 | 散文
下町の人気商店街で有名な砂町銀座にやって来ました。


今年も商店街が飾り付けられています。


まだ人通りが少ない時間帯ではあります。








自転車を押して散策します。






色とりどりの七夕飾りが商店街に溢れます。






邪魔です。


下町らしい猥雑さが好いです。









東京でも下町は、旧暦で行事を行うのですね。




お祭りは6日迄ですよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築地市場は大丈夫!! | トップ | 開店前の「大黒屋」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。