アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

アミノ酸石鹸

2012年02月07日 | その他
私のネットショップAmibaの新商品

アミノ酸石鹸「エメラルドの恵み」

去年までの冬の頃
アトピーの私の太もも辺りの皮膚は乾燥ぎみで
毛穴が所どころボツボツとしていました・・

それが衣類に時折引っかかると「ピッ!」と
トゲのような痛さがある為
風呂上がりにクリームを塗り込んでいました

「エメラルドの恵み」を使って
体全体を洗うようになった今年の冬
クリームを塗らなくても「ピッ!」と引っかからない

洗顔したまま暫く用事をしていても
顔が突っ張りません

「エメラルドの恵み」の保湿力に惚れてしまい
大急ぎでツレに写真の加工を頼んでいます

何故なら
ツレは元カメラマン

そして「エメラルドの恵み」を作ってくれた(株)ネオビスは
どの商品も質実剛健で中味で勝負!!!

と言う事で
箱などにはお金をかけない会社なのです~

対面販売なら
説明して手にとってくださるけれど
ネット販売では見た目も大事

なので
少しでも中味の伝わる写真をお願い!とツレに頼んで
はやウン日・・
今日は箱の撮影のし直しを注文され
ツレ「後ろは黒で下と横から白い光をくれ」と
私には難しいリクエスト

なんとか撮ったのはこれ


ツレの腕前はいかに
こうご期待・・・ワクワク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿