拝啓**様

この社会こんなモノ? 未来に向かって生き抜きましょう

小沢幹事長はやはり不起訴

2010年05月19日 13時11分45秒 | 日記
検察審査会で起訴相当の議決を経て検察が改めて任意の事情聴取、だが新たな証拠は出てこない、これで起訴しても99%「無罪」法的にはこの様に必ず成る、国民に疑惑の目が有っても無罪は無罪、国民の7、8割はおかしいと思っても駄目、この後もう一度検察審査会が起訴相当をだし弁護士が強制起訴しても99%無罪、国民の気持ちはこれとは反対にモヤモヤの連続、後は参議院選挙で国民の意思を表明するほか無い、しかし怪しいと思って居ても仕方がない、小沢幹事長だって人権が有るし何時までもこんな事で引きずるよりもっと明日が明るい日にして行こうでは有りませんか、私の住む静岡は盲目(強度の弱視)の先生(パラリンピックの水泳の金メダリスト)河合氏(漢字が間違えているとしたら申し訳ございません)がみんなの党から参院選に立候補、静岡県は二人区なので河合氏も当選の可能性と言うよりトップ当選すら予想する、国民のイライラを吸収出来るのはみんなの党が一番近いものが有るからだ、この党が参院選以後どの様な党と共闘するのか見物だ、渡辺氏も男を上げたね。  拝啓**様


コメントを投稿