沖縄の波と海

波乗り・海・自然・写真集

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HAWAII 2013年 6月2日

2013-11-01 20:39:12 | トリップ


2013年

6月2



1


おじぃちゃん&おばぁちゃんも見送りにきてくれました。

那覇空港 発  12:45PM



2



ありさ&ゆみ

成田空港 着  3:20PM






せいや・と無事合流できたのでビ~ル~~^^v♪





成田空港 発  9:50PM



せいや 初の機内食にまんぞく(スマイル)

3




りゅう&ありさ 初のHAWAIIに♪わくわく(笑顔)

4




ゆみちゃん 機内食でマッタリ (うふふ)

5




おじさん 機内のワインでれぇれぇれぇのおじさん♪

お姉さん ワインもう一本お願いしま~す

6




機内食

7
6月2日 日本時間で1日巻き戻しになります

オワフ島 1日目




8



ゆみ(37)・ありさ(22)・せいや(17)・りゅう(21)

ホノルル空港 着  9:50AM

9




 ワイキキ カラカウア道り

10




沖縄とは違いじめじめしていなくカラットした暑さにビックリ~♪

11







ワイキキ ビ~チに到着
12









アリサ・マッチョにうふふ♪

13






キレイな優しい波が~3日後BIGウェ~ブ♪


14





イツカウノ~♪イマデショ~ってこの外人言っていました


15






別のカップルの結婚式

16




式の後のディナ~するホテルのしたしらべ

17




ホテルの下がすぐビ~チ。ん~かなり高そうなホテルだ~~~(笑い)

はい、このホテルには泊まっていません、泊まれません(笑い)



20





行列にビックリ

21




丸亀はスル~してピザ・あ~ん♪

22



オワフ島 2日目






23




ワタベ ウエディング

式の前の打ち合わせ

24




打ち合わせ終わって

アリサの希望で射撃場に向かう途中♪最初は若い連中余裕顔♪がしかし・・・

25




クヒオ道り

VIP コ~ス 1人・99ドル  1・38口径リボルバ~、2・ベレッタ9mm、3・45口径グロック21、4・44マグナム
         
           5・22口径ルガ~ライフル、6・M-16ライフル、7・ショットガン

            合計 7種類   64発

         交渉して1人75ドルに落としました(ニタ~)

26




ゆみちゃん ライフルで射撃 か・い・か・ん(うふふ)

27




ショットドガンの威力に満足顔(ニタ~×100)

29




おじさんも44口径のものすごい威力にビビリ

少しチビリました~^^v

30




アリサ 38口径リボルバ~の威力にフリ~ズ 

31




初体験の射撃に皆さんエキサイト(ブヒィ~×1000)♪

32






アリサ・ショットガンに大興奮、ブヒィ~~~~~~~~~


33





りゅう・ショットガンの威力に幸せ顔(ヒッイヒッイヒッイ)♪



34



射撃終えてランチ(ビックスマイル)皆の目がキラキラ♪

これからトロリ~(観光バス)に乗って市内観光・・・


15



ダイヤモンド・ヘッド入口付近

16




真ん中の人おじさんじゃないよ~(笑い)おばさんですよ~

17



アラモアナ・ショッピング センタ~



オワフ島 3日目


結婚式 当日 


1




アクアべ~ル・フレマリ~ナコオリナルプラ~ジュ 長い名前だ~笑い♪



ガラスごしがものすごいパノラマでした


2






3



皆ハワイまで来てくれてありがとうございました。(スマイル)

4





5




式の後皆でデェナ~

6




ケイコさん&マコトさん

7



サプライズで棚原さん夫婦からケ~キもらいました

感謝♪ありがろうございました

8



美味しいケ~キに満足

10




ウッシッシ♪ 

11





オワフ島 4日目


1




ダイヤモンド・ヘッドに向かう途中のトンネル

2


 
確か朝の5時ホテル・出発 ホテルから約15分程度

3



今からダイヤモンド・ヘッドに登りま~す♪

確か入場料 1ドル25
4



5



写真では見えにくいけどアリみたいに沢山の観光客

6



地獄の階段 後で築いたけど新しく楽に上れる別の道があるそうです(涙)




7



ダイヤモンド側のポイント10ftぐらいのが割れていました~

8





10



正面に見えるのがワイキキ ビーチ側

綺麗に割れています



集合写真





12



この日はダイヤモンド・ヘッド行って

ワイキキビ~チで一日波乗り・自由時間

6ft

13



14



夜はアリサの夢だったバ~に行きました~^^v

1つめの夢ゲット~~~~



オワフ島 5日目 ワイキキ~東回りのノ~ス巡り観光

1



オワフを観光するなら東回りをお勧めします

2








ハワイに来たらやっぱりエビちゃんでしょ~

3



ハレイワ タウン




ハワイに来たらお決まりの記念写真スポット・ハレイワ

この時リュウは車で爆睡・・・

4



5



パイブライン 静かだけど冬は雪崩のようなでぇ~じぃマギ~波が立ちます


6



ソ~プ・ファクトリ~

7



8




10



広大なパイン畑

11




ワイケレ・アウトレット・モ~ル ブランド品が日本の半額以下で買える

女性にとってはパラダイスの店が建ちならんでいます

この日は時間がなくて写真撮る暇がなかったのでワンショット
12


オワフ島 6日目  クワロワランチで乗馬


1



今回は2時間コ~スで1人$100

1時間・コ~スもあるけど時間つくって2時間コ~スが絶対おすすめです



2




3




マコト

4




ケイコ

5




セイヤ

6






アリサ

7



オジサン

8










しげみの中をパッカパッカ・マッタリ

10



しげみを抜けると~~~~~~~ビョ~ン♪

あ然アゴ・カク~ン(地面に)






言葉にできない%&#”#$%#&=

12




ガイドについていくだけ

13






小さい子供や老人はバスツアがいいかも




ガイドの何とかさん

15









お昼は牧場でバァイキング






夜はワイキキ・カラカウア道りを歩行者天国

祭り日本人だらけ











ストリ~ト・ダンス セイヤがお金入れています

嫁はバカみたいって言っていましたが

オジさんは爆笑でした



7日目  モアルナガ~デン&ディズニィ~観光 最終日 





日立のCMにもなったスポット♪この~木なんの木♪気になる木ですがら~♪・・・

ここはセイヤが小さい時に・気になる木ですから~♪のうたをきいてい

ずっと気になっていたらしく・・・いつか行くのが夢だったそうです



1



根っこがぶっとい

2


木の下でマッタリお昼寝 

セイヤ夢ゲット~~(スマイル)

気にならない木になったかな ?

3



バンザァ~イ♪

4

お次はアリサの希望でディズニィ~でぬいぐるみを買うの巻

西の方コオリナ地区にレッツゴ~♪

限定のぬいぐるみらしく・・・ただそれだけゲットしに





ディズニィ~といってもただリゾ~トのホテルに少しディズニィ~のぬいぐるみがあって

ディズニィ~がうろうろしているだけ

6



7



8



アリサぬいぐるみゲット~♪

お昼はハンバ~グ。何でシュウマイの入れ物・・・?(笑い)

10




ムスタング 左ハンドル オ~プンカ~

1日 $230

モアルナ、ガ~デン・ディズニィ~・ダイヤモンドヘッド経由でワイキキ

11




12




カッコェ~

13



ハワイ最後のデェナ~^^v

チ~ズ・ケ~キ・ファクトリ~

ビックリするぐらいの人気かなりの客おすすめです。

14



なんのトラブルも無く楽しく観光出来たことに♪ありカンパイ~

15





16




17




夕食後・タンタラスの夜景 ツア~

丘から見るワイキキ方面



18




2013年 ハワイ・オアフ島 9日目 日本に向けて出発 

皆さん笑顔がステキ♪(ニコニコ)

これにてワイハ~結婚式&トリップ終了・・・マハロ♪

お疲れました(スマイル)




おまけ


クアルアランチ





































































































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再開

2013-10-31 15:39:39 | 改造計画
長い間お待たせしておりました。(^o^)/~~

水中カメラが水没して!
新しいのを購入したと思ったら。涙

パソコンの配線工事終わったと思ったら
アダプターが行方不明

アダプターを購入したと思ったらブログの
パスワード 忘れて!

5�・6回以上あきらめたがやっと復活
(*_*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013年5月8日伊勢海老釣り

2013-05-11 08:02:35 | 改造計画


この日は仕事早く切り上げてYさんと那覇一文字に伊勢海老釣り

次の日そのまま仕事ん~~やはり平日の釣りは眠くて仕事が厳しかった~~♪




1



釣るぞ~~Yさん気合十分





2




昼からビ~ルん~幸せ






3



丸沖の船頭



4



防波堤に到着仕掛け仕掛け♪





5




伊勢海老の仕掛けで魚も釣れました↑


6




竿縦にのせた方が当たりを楽しめる↑


7




夕陽を見ながらニギリと麦職人ん~~~幸せ~~♪





8




夕日が沈んで少し初の伊勢海老ゲット♪ どや顔ですね~





9










つづく

次回生きた伊勢海老の動画解体の巻



















  





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2013年 5月4日 2泊の山原釣り

2013-05-04 05:18:25 | 釣り

今日は久しぶりの海に釣りだ~~ヤッホ~~~YES♪

釣りメンバ~のTさん&Hさんの三人でマギ~カマジャ~GETしてきま~す。



1



マギー釣るぞー


2


サマーべっとに寝ながら竿とそらを見上げるんー
天気もいいし幸せだー♪






4


んー波の音が癒されます




5

赤ワインと鮭とば最高ー♪


6


朝日が超綺麗です

7




釣果は

Tさんが子供タマン一匹

後は当たり数回あったけどヒットせず結局タマン一匹だけでした。

今週は伊勢えび狙い行こうかなー?


おまけ














コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2013年4月13日 琉球海炎祭

2013-04-21 07:24:13 | アウト ドア~

この日はJ.Jと朝の11時から場所取り


1



まずはランチタイム 

2





3




まだ 13時ですから

4






YUさん8時から場所取り

5






6






7






8






9







10







11



花火綺麗でしたね~・・・・・??



12






ん・・花火の写真こんだけ・・・?


なんせお昼から飲んでいたので花火の写真2枚だけです

おまけに綺麗だったのかも覚えていません(笑)記憶にございません

まっ来年も見にいけばいいよね♪



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加