アイウォナイット

http://p.booklog.jp/users/nanasound

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この低熱の時間差

2011-04-16 23:27:07 | Weblog
Boom! Shake The Room


Boom! Shake The Room
http://www.youtube.com/watch?v=D8snaaMTiVM&feature=related



かばったばかりに

これは

思いもつかない返事が返ってきた


先日はありがとうございました

お礼と相談事があります


それにしては

何かに困ってるふうもなく


胸の大きさが目立つばかりの服装

男がやけに見とれるミニをはいて


散々見られて

じろじろ見られるの

絶対嫌いなんですって言って


そうなの

相槌を遠巻きのS字曲線で返す


恋人は今はいません

だって片思いの人がいますだって


誰かがいずれ引き込まれる?

理性を失いそうな

初心者向けの求人広告


これからは

名前で呼んでもらえますか


ああ

そうなんだ


職を失い病弱そうに

じゃ

ブラザーって呼ぼうか


目を凝らすと

パチパチと何かがはじけてる


暗い海に火花が打ちあがり

ミニだけが見たことも無いくらいにきれいで


いったいこの時間の意味

さっぱりわからない


はっきりしてるのは

一緒なのにこの低熱の時間差


早く言ってほしい

鈍感な人嫌いって


思ったんだけど

やっぱり合わないみたいって


そうなら口をあけて

子供のようにがっかりしてみせる

使用済み燃料棒


それを見て

冷却機能が失われたように

きっと笑うんでしょ


燃料棒は

交換できるのよって!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  深い目合(まぐあ)い Hol... | トップ | Time Warp »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
FXは初心者だけど (FXは初心者だけど)
関連記事としてトラックバックさせていただきました。