Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

しとしと日和

2017-09-16 | Weblog
9月16日、土曜日。
午前11時13分。
雨。


雨がしとしと降っています。
しとしとよりも、やや強めかな?
梅雨の頃の雨なイメージの雨です。


なんて、実況していないで
これから着替えたりその他もろもろのあれこれと
支度しないといけないので
実況はこれくらいにして…f^_^;


また、夜に落ち着いて書こうと思います。
申し訳ないほど、毎日、大した内容でもないのに
すみませんなのだけど
夜にまた改めてポチポチしようかて思います。φ(..)


雨の日になって
いよいよ台風が心配だけれど心配してても仕方無い
いろいろ注意してれば大丈夫ですね、きっと。
体調には気を付けて

良い日を!







*
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなとかわ | トップ | 椅子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事