Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

ベランダ

2017-06-14 | Weblog
6月14日、水曜日。
午前8時08分。
晴れ。


南の窓からみえるのは
薄く雲が出ていて、白と水色の空です。
北の窓からみえるのは
雲はなく水色一色の空です。
どちらも可愛らしい六月の空です。



ブーゲンビリアの花が一輪、
葉の影に隠れてしまっているけど
ピンク色のが咲いています。


のぞきこんで色んな角度から観ないと分からない位
葉と葉の影なので
毎日眺めていないと気付かないような
我が家のブーゲンビリアです。f^_^;


ずっと屋内(僕の部屋の前)に置いていたけど
夏になって
日の光と風が必要だろうと、
何週間か前に外に出したブーゲンビリア、
元気だと分かると、嬉しいものですね。^^



…と、いつものように
のんびり書き進めている場合ではなかったのでした。(>_<)


今日も、買い出しに母と行ってこねばですよ。
まだ髪も乾かしてないのに…さっさと
支度せねばです。


ということで
今日も、また夜に投稿します。
一日、元気に咲いてすごして下さいね。

良い日を!







*
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 日傘の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む