Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

窓の外は微風

2017-07-12 | Weblog
7月12日、水曜日。
午前11時36分。
曇り。


曇り空だと思うけど
日が当たり始めたり
日がかげったり
水色の空が見えたり
隠れてしまったり
コロコロとした空模様です。


扇風機は
微風、涼風、強風の3つのうち
真ん中の涼風です。


涼風だけ
ちょっと表現がちがうのだなぁ…と
長年使っているのに
今やっと思いました。(>_<)


この扇風機はごく普通の扇風機だけど
気に入っているので
かなり長く使っています。
風が優しい気がして気に入ってます。



曇り空を背に
今から、ピアノを少しだけ弾かせてもらって
お昼を家で食べてから(昨晩のカレーです)
午後から出掛ける予定です。


ブログは、やっぱり夜にゆっくりとにします。
今日は、ゆるゆるといようと思います。^^



かなり蒸し暑いですね。
熱中症には意識して、気を付けていて下さいね。
良い日を!







*
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« chance | トップ | ゆるゆる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む